今回はワイシャツの形状記憶タイプの売上げ上位品の大特集です。
ワイシャツはクリーニング屋派と家で洗う派がいます。ですが、意外と形状記憶、形態安定タイプの方が値段が安い事も多いんですよね。しかも、以前のように白一色ではありません。ボタンダウン、ストライプ、ハイカラーなど、おしゃれデザインも増えています。
例えば、ボタンホールに色がついたワイシャツ、フチが色つきのワイシャツ、ダブルボタンになったワイシャツ、そういうのがおしゃれな男性が好むタイプです。そういうスタイルで形状記憶で、しかも2000円もしないものがならんでいます。
そういうタイプは、セレクトショップだと1万円以上しますから、どれだけの価格破壊がネットで起こっているのかって感じです。形状記憶のワイシャツは中学生、高校生、そしておじさんだけというわけではなくなったんですよね。これならば独身のお洒落さんだって、楽するために形状記憶ワイシャツを買うべきでしょう。
新卒で一人暮らしする方、単身赴任する方、結婚して共稼ぎになる方、赤ちゃんが生まれてアイロンが危ない方、みんな形状記憶ワイシャツが便利ですから、この機会にまとめ買いするといいですよ。クリーニング代だってちりも積もれば山。月3000円だって年間にすると3万6千円です。どれだけの数の形状記憶ワイシャツを買えるか考えてみてくださいね。
.
PR